マイクラは自己満

イクラの楽しみ方とは…

Rainファミリーは普段目的を持ってマイクラをプレイしていません。

なんとなく遊び方を見つけて、「こんなことしようか」などと遊び始めます。

特に私はあまり意味もなく建物をつくったりしています。

f:id:Raintan:20240216055908p:image

大量のコンクリートを使って家を建てたり

f:id:Raintan:20240216055947j:image

この様な公園チックな雰囲気をつくったりしています。

最近では

f:id:Raintan:20240216060144j:image

氷上でレースをする為にこんな物をつくったりもしましたが

ママが

f:id:Raintan:20240216060632j:image

「酔って気持ち悪くなる」と言い10分ほどしか遊んでもらえませんでした。

氷を集めるのに2、3時間掛かったのに10分だけでした。

こんな感じで自己満で終わったりする物が多いです。

でも、マイクラってそんぐらいで良いんだと思います。

結果的になんだかんだで自分が楽しんでますから。