家族でマイクラ

家族でマイクラを楽しんでいます!

こんにちは!

ふぁみくらのパパRainです!

f:id:Raintan:20240214184322j:image

家族4人でマイクラをプレイして楽しませてもらっています。

ママ

f:id:Raintan:20240214184245j:image

長男

f:id:Raintan:20240214184250j:image

次男

f:id:Raintan:20240214184254j:image

2022年の8月ぐらいからプレイを始め、のんびりまったり1年半ぐらい遊んでいます。

 

洞窟探検などは大体遊び終わっていますが、普段は私が簡易的に作った遊び場でわちゃわちゃしたり、たま〜に冒険へ出掛けたりしています。

メインはパパのワールドで遊んでいるので、休日に家族と楽しむ為に一人でコツコツと準備をしたり冒険やアイテム集めをしています!

 

例えばこんな物を作ったり

f:id:Raintan:20240214185152j:image

こんな事をして

f:id:Raintan:20240214185228j:image

遊んでいます。

 

これから色々な事を記事にしていこうと思うので良かったら見ていただけると嬉しいです!

あとは皆さんがこんな遊び方をしているよ!など教えていただけると私達家族も遊びに取り入れたいなと思うのでコメントよろしくお願いします!